BLOG

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

スタッフ一人ひとりがツボイを代表する存在。
だれが担当してもお客様に感動していただけるサービスを提供します^^

名前*

柴田 朋子(シバタ トモコ)

仕事*

ご依頼やご相談を受けたら、現場を確認してきちんと状況を把握するために、まずはお客様宅へ訪問します。そのうえで「なぜリフォームしたいのか」「どんな風に暮らしぶりを変えたいのか」をヒアリングして、表面的な不具合だけでなく、お客様が本当に困っていること、望んでいることを把握したうえで、必要な提案を行い、具体的な対応へと進めていきます。

社歴*

パート時代も含めると、ツボイでお世話になって早いもので10年になります。ポスティング3年、受付6年を経て、現在の住まいるコンシェルジュとして活躍するようになって約1年です。

プチ自慢*

自分はもちろん相手にも笑顔で過ごしてもらうことが大好きな私。いつもポジティブ思考を心掛けて、戸惑うことがあっても投げ出さず、しっかりと原因を考えて前向きに対処できるのが私の強みであり、プチ自慢したいポイントです! 人との距離感を縮めるのも得意で、初対面の方とでもお友達感覚で話せるのも私らしさだと感じます。

メッセージ*

リフォーム業者に初めて相談するときは誰でも緊張しますし、きっと不安だと思います。電話一本かけるのもハードルが高いもの。それでもツボイを頼ってご相談くださることに、私たちは感謝の気持ちでいっぱいです。どうか安心して、お気軽にお問合せください。どんなお困りごとでもスタッフが全力で対応しますよ!