BLOG

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

スタッフ一人ひとりがツボイを代表する存在。
だれが担当してもお客様に感動していただけるサービスを提供します^^

名前*

平﨑 崇(ヒラサキ シユウ)

社歴*

9月1日よりツボイの一員となりました!
前職ではフィットネスクラブでマネージャー職を経験。スタジオを改修する際に業者さんといろいろな打ち合わせをして、少しずつイメージする施設へと近づけていく、その過程が楽しくて、私もリフォームに関わる仕事に挑戦してみたくなりました。
転職先としてツボイを希望したのは、家族が実際にお世話になった際に所長はじめスタッフがみな笑顔で、楽しそうに仕事に取り組む姿が好印象だったから。
お客様に対して常に期待以上の提案を行うように一生懸命に対応する様子にも惹かれました。

仕事*

入社してまだ間もないので、今はお客様にしっかりと対応できるように、商品知識やサービス力を着実に養っていけるよう勉強の日々(研修中)です。
空き時間にはポスティング活動のお手伝いをして、自分にできることを見つけては積極的に取り組むようにしています。
休日には家族も同伴でサーフィンをすることと、公園が大好きな子どもたちと一緒にいろんな施設で思い切り遊んでリフレッシュしていますよ。

目標*

ツボイの理念とも重なるのですが、地域で一番「ありがとう」と言っていただけるように、住まいのことで困ったときには「ツボイさん」と相談していただけるように、他のスタッフ同様に、自分自身を高めていきたいですね。

メッセージ*

今はまだまだ知識も経験も足りませんが、これからどんどん吸収していって、お客様にとって相談しやすい存在でありたいと願っています。
お客様を担当するようになったら、お客様自身でさえも気づいていないようなお困りごと、お悩みも引き出すように、しっかりとお気持ちに寄り添ってまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。