BLOG

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

ツボイでは、スタッフ一人ひとりがお店を代表する存在。
だれが担当してもお客様に満足いただけるサービスを提供します^^

名前*

福島 雅俊(フクシマ マサトシ)

仕事*

住まいるコンシェルジュとしてお客様の住まいに関するお困りごとを解消するお手伝いをするのが私の仕事です。
まずはしっかりとお話を聞かせていただいて、どうすればご不便やご負担をかけることなく暮らしていただけるか、お客様視点でご提案いたします。

社歴*

前職は名古屋で、今とは全く異なる仕事に従事していた私。
退職して大阪に戻ることを決意した際に、中学時代の同級生からツボイを紹介してもらって、現在に至ります。社歴はすでに14年。
地域密着でお客様の暮らしに寄り添うツボイの仕事も、若手からベテランまで多彩なスタッフが助け合って働く環境もとても気に入っています。

プチ自慢*

お客様との思い出は数え上げるときりがありませんが、強く印象に残っているのはやはり入社すぐのエピソードでしょうか。
まずはお客様に自分のことを知っていただくためにA4サイズの自己紹介を持ち歩いていた頃。まだ右も左も分からない私に対して、あるお客様が「ツボイはもちろんだけど福島くんだから任せたいと思った」と言っていただいたことが大変励みになりました。
当時のうれしさ、感動を今も大切にして、お客様と向き合うようにしています。

メッセージ*

お客様にとっても、ツボイのスタッフや職人さんにとっても、人と人とが信頼関係を深めるにはやはり丁寧なコミュニケーションが欠かせません。
できるかぎり対面で、こまめに接することを心掛けて、より良い関係を築きたいと考えています。
お電話で困りごとをいただいたら、極力、即日対応で!
少しでも早く連絡してスピーディにお力添えしますので、お気軽にご相談くださいね。