BLOG

コンシェルジュもオススメの住宅設備~トクラスキッチン~

コンシェルジュもオススメの住宅設備~トクラスキッチン~

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

コンシェルジュとしてたくさんのお客様のご自宅へうかがい、
さまざまなご要望をお聞きする私たち。
お客様が設備を一新される際には
「あれもいいな!」「これもいいな!」と
まるで自分ごとのようにワクワクして商品を選んでいます。

そんな私たちが今回オススメしたい商品はトクラスのキッチンです。
高級感のあるシリーズなので憧れる方も多いのではないでしょうか。

そんなトクラスのキッチンの魅力はたくさんありますが

□掃除のしやすさ
□ハイバックカウンター
□人工大理石トップの強靭さ

などが挙げられます。

例えば、大きな魅力である「掃除のしやすさ」について。
シームレスシンクが採用されていて

流しと天板に継ぎ目がなく、汚れがたまらないので、掃除もラクなのです。

ハイバックカウンター」とはその名の通り、
カウンターの背中部分(立ち上がり)が通常よりかなり高く作られているので、

カウンターの向こうに水や油が飛び跳ねる心配は無用。

もちろんカウンターもシームレス、継ぎ目がありません!

人工大理石トップ」にいたっては、通常より2倍の厚さがあり、
熱や傷に強いタフさがとても魅力です。

10分加熱したフライパンをそのまま置いても変形しない実証済みです。

採用いただいたお客様からの評判も良いので、
ご希望があればお客様と一緒にショールームへ足を運んで、
トクラスのキッチンを体感していただいています。

オプションも豊富でカスタマイズもしやすいですので
キッチンのリフォームをご検討中の方はぜひチェックしてみてください。