BLOG

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

ツボイでは、スタッフ一人ひとりがお店を代表する存在。
だれが担当してもお客様に満足いただけるサービスを提供します^^

名前*

柿川 茂輝

仕事*

以前の経営企画室から異動し、住まいるコンシェルジュとして、初めて営業活動に取り組んでいます。まだ研修中の身で商品知識を増やすことに勤しむ日々。現場を知ること、お客様のお困りごとをよりリアルに感じることで、いつかまた以前よりパワーアップした経営企画室を再興したいという一心で、業務に取り組んでいます!

社歴*

元々機械いじりやものづくりが好きで、前職では塗装業に従事していました。当時の仕事も楽しく、やりがいを感じていたのですが、多能工という働き方への関心もあって、求人が出ていたツボイへの転職を決意。面接でお会いした社長の人柄に強く惹かれて、一緒に仕事がしたいと思って入社しました。

休日の過ごし方*

休日は6歳の子供と妻と、家族で過ごすことが多いです。趣味を挙げるなら、20歳頃からハマっている珈琲でしょうか。もちろん飲むのが好きですが、豆選びや、挽いている時間も楽しいです。

メッセージ*

お客様にとってリフォームは新築と同様、ライフイベントの一つだと思うので、そんな一大事に関わらせていただき、長く快適な暮らしにつながるご提案ができるのは私の仕事の醍醐味だと感じています。今はまだ研修中の身ですが、一人前のコンシェルジュとして、お客様を担当できる日が待ち遠しい気分です。「住まいのことならツボイ」の一員として、貢献できるように誠心誠意、努めていきますのでよろしくお願いいたします!