COLUMN

コンシェルジュもオススメの住宅設備~LEDシーリングライト~

コンシェルジュもオススメの住宅設備~LEDシーリングライト~

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

コンシェルジュとしてたくさんのお客様のご自宅へうかがい、
さまざまなご要望をお聞きする私たち。
お客様が新たな設備の導入をご検討される際には
「あれもいいな!」「これもいいな!」と
まるで自分ごとのようにワクワクして商品を選んでいます。

今回は数ある照明器具のなかから、

高機能なLEDライト(Panasonic製)をご紹介したいと思います!

(出展:住宅用照明器具 | 住まいの設備と建材 | Panasonic

□『ライフコンディショニングシリーズ』シーリングライト/ダウンライト

1日のスケジュールに合わせて光と音が自動で変化する優れもの。

例えば、くつろぐときには温かみを感じさせる色、集中したいときにはさわやかな色という風に調色。さらにスピーカー付きで器具内蔵音だけでなく、お客様のスマートフォンに保存済みの音楽も再生できます
当シリーズの機能を簡単にまとめると次のとおりです。

・Bluetoothスピーカーで音楽が楽しめる!
・Wi-Fi対応だから、スマートフォンでワンタッチ操作!
・スマートスピーカー内臓で、声に反応してあかりを調光!
・専用アプリをダウンロードして、外出先からでも操作可能!

ただ明るく照らすだけでなく、生活リズムをサポートする役目まで照明が果たすのですから、驚きます。

照明リフォームをご検討中の方は住まいるコンシェルジュ ツボイまでお気軽にご相談ください。