COLUMN

『天然社長よしかずくん』応援ください^^

『天然社長よしかずくん』応援ください^^

こんにちは。住まいるコンシェルジュ、ツボイです。

お客様の大切な暮らしや住まいをより良くするお手伝いをするのが
私たちの仕事ですから、仕事ぶりはいたってまじめなのですが…

仕事を離れると、楽しいこと大好き、ユーモアあふれるスタッフが勢ぞろい!
その筆頭がツボイ社長だと言って過言ではありません(笑)

みなさまの貴重なお時間を少し頂戴して、ぜひ視聴いただきたい動画があります。
それがタイトルにも掲げた『天然社長よしかずくん』です!
InstagramとTikTokで投稿中のショートムービー(短尺動画)なのですが、

毎回手を変え品を変え、スタッフが社長をいじる様子をお楽しみいただけます^^

「こんなことして大丈夫?」「怒られないの?」

なんてご心配の声をいただくこともありますが、ご安心ください。

これしきのことで腹を立てる社長ではありません。

むしろ、「次は何を仕掛けられるんだろう」なんて、楽しみにしている節があるほどです。そんな社長の期待に応えようと、スタッフも一丸となって知恵を絞り、いたずらを考えているぐらい(笑)。

もちろん、オンオフの区別はしっかりと。

オフにはこうやってみんなで仲良くいたずら仕掛けて、社長とスタッフの垣根もなく、ふざけて笑えるのは信頼関係があってのこと。
スタッフ同士、スタッフと社長とが信頼し合っているからこそ、みなさまにも信頼いただき、その信頼に応えられると考えています。

オンもオフも、前向きに、楽しむゆとりを持ちながら、一生懸命に取り組んでいきたいと思います。