COLUMN

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

ツボイでは、スタッフ一人ひとりがお店を代表する存在。
だれが担当してもお客様に満足いただけるサービスを提供します^^

名前*
木口雅方(キグチ マサノリ)

仕事*
お客様が住まいでお困りになっていることは何か。親身に、かつ丁寧なヒアリングでお聞きして、お悩みの解消につながる提案を行うことが私の仕事です。

社歴*
ツボイに入社して13年になりました。現在、営業リーダーを務めています。スタッフ同士はもちろんお客様との距離も近く、アットホームなところがツボイの魅力だと感じています。

プチ自慢*
蛇口の交換のご依頼で伺ったお客様のお家で、いろいろなお話を伺ううちに、困りごとは水栓部分だけではないことが判明。そこで、近い将来、問題が出てきそうな箇所も合わせてご提案したところ納得いただき、キッチンの交換をさせていただくことになりました。その後もいろいろなご相談をくださり、とてもありがたく感じました。

心掛け*
お客様にしっかりと寄り添うこと。「ありがとう」と喜んでいただける提案を行うこと。

メッセージ*
お客様一人ひとりと真摯に向き合い、丁寧にお打ち合わせを行うことで、ご要望をしっかりと把握するように努めています。より安全・安心で、快適な暮らしを叶えるお手伝いができればうれしいです。