修繕課
廣瀬 秀一
Shuichi Hirose
STAFF
スタッフ紹介
修繕課
廣瀬 秀一
Shuichi Hirose
仕事のやりがい
家電製品の販売、修理リフォームに関することなど、当店の業務を通じて お客様の暮らしに合ったご提案を行い受け入れていただき、納品や設置など 完了時にお客様より「頼んでよかった」「ありがとう」と喜んでいただけた時。
私は主に外回りの業務を行っています。数多くのお客様よりいろいろなご依頼を いただき、納品や設置 修理や工事などを行います。入社して25年になりますが、 未だ仕事の内容が毎日、新鮮で新しい発見ができることです。
この会社の魅力
日々の仕事を通じて自分に必要な能力(商品知識、修理技術、工事 マナー等々)実践を通じて体得でき、自分自身の成長ができること。
企業理念にもあるように、 お客様 仲間 関連会社 社会 そして自分自身の幸せを願っていただけること。