COLUMN

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

ツボイでは、スタッフ一人ひとりがお店を代表する存在。
だれが担当してもお客様に満足いただけるサービスを提供します^^

名前*田尻 敦子

仕事*お客様が本当に困っていることは何か、本当に必要とされていることは何かをお客様と一緒になって考えること。そのためにはまず、お客様のお話をしっかりとうかがい、そのなかで住まいのお悩みを浮き彫りにして、解消を目指していきます。お客様にとって、今よりもっと快適で安心・安全な暮らしをご提案するのが私の仕事だと考えています。

社歴*ツボイに入社してまだ1年。まだまだ理想とする仕事ぶりには到達できていませんが、スタッフの支えがあって、安心して仕事に打ち込むことができています。スタッフ同士の距離が近くて、みんな優しいのが魅力。そんなスタッフの人柄に惹かれてリピートくださっているお客様は多いですよ。

プチ自慢*あるお客様のもとへ、エアコンの点検でお伺いしたときのこと。後日、別件でご依頼をいただき訪問したら、たった1回お会いしただけの私のことを覚えていてくださって。「こないだの人ですね」と笑顔で話しかけてくださって、とてもうれしく、ありがたく思いました!

メッセージ*お客様との限られた時間のなかで、信頼・安心・理解いただけるように、いつも丁寧にお話を聞き、作業を進めるようにしています。お家で困りごとがあったら、なんでもツボイにご相談ください。一緒にお悩みを解決して、喜んでいただけたら、私たちもうれしいです。