COLUMN

コンシェルジュもおすすめ住宅設備〜壁面机〜

コンシェルジュもおすすめ住宅設備〜壁面机〜

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

コンシェルジュとしてさまざまなお家に出向くことの多い私たち。
リフォームのご相談やご依頼を受ける過程で、
「この設備はよいな!」「素敵だな!」
そんな風に感銘を受けることもしばしばです^^

今回は「壁面収納デスク」をご紹介したいと思います。

いろいろな商品が市販されていますが、私たちがおすすめするのは大建工業の壁面収納デスクMiSELシリーズです。
https://www.daiken.jp/product/contents/misel/

MiSELの壁面収納デスクシリーズはどれもおしゃれで、収納力が高く、多機能な点が魅力です。コロナ禍でテレワークが進んだ今の状況を考えると、さまざまなラインナップのなかでもリビングでさっとパソコン作業が行えて収納量も増やせる『パソコンデスク壁面収納シリーズ』がおすすめ。使うときにだけさっと机を開くだけ、ワークデスクや勉強机を置くよりも省スペースです。

薄型でコンパクトなタイプから大容量のハイタイプまで選べるので、使用用途や空間に合わせて選ぶことができます。テレビ台、シェルフ、机、引き出しなど、必要なパーツを組み合わせてカスタマイズするオーダー壁面収納にも対応した商品群です。

家族構成やライフスタイルが変わって、今のお部屋をより便利に、おしゃれに変えたいときには、壁面収納デスクもぜひ検討してみてくださいね。