COLUMN

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

〝住まいるコンシェルジュ〟からのメッセージ

こんにちは。住まいのコンシェルジュ、ツボイです。

ツボイでは、スタッフ一人ひとりがお店を代表する存在。
だれが担当してもお客様に満足いただけるサービスを提供します^^

名前*
宮平 なつみ(ミヤヒラ ナツミ)

仕事*
リフォーム中心のコンシェルジュとして、「汚れが付きにくいものに変えたい」「収納力を増やしたい」などのお客様の多種多様なご要望に寄り添い、期待以上の提案力でお応えするのが私の仕事です

社歴*
ツボイに入って10ヶ月。前職では飲食業界で働いていましたが、コロナ禍で転職。住宅業界での経験はなかったものの、もとから人と接することが好きだったので、思い切って応募しました。面接で出会った社長の人柄に惹かれ、社員もみな優しくて親切。いつもお客様のことを思って行動する先輩方の姿が私のお手本です。

プチ自慢*
とあるお客様から、キッチンの昇降棚が故障したので修理のご依頼を受けた際のこと。修理にかかる費用をお伝えしたうえで、20年ご使用なのでそろそろ寿命だということをお伝えしたら「いっそキッチンごと変えようかな」。一緒にショールームにも出かけて、お客様のお好みやライフスタイルに合うものをお選びしたところ「宮平さんが担当だったから、リフォームする気になった」と言っていただき、本当にうれしかったです。

メッセージ*
休日はほぼ家で過ごすほど、自宅が好きな私。だからお客様にも今以上に家が居心地よく、快適に感じられるようなリフォームのご提案をしたいと思っています。なんでもお気軽にご相談くださいね。